大人の外しアイテム。足元で遊ぶなら「白スニーカー」がやっぱりおすすめ

大人がスニーカーをおしゃれに履きこなすためには、何はともあれ「白スニーカー」から入るのが確実。清潔感あるホワイトカラーは、足もとに爽やかな「抜け」を生み出し、きれい目コーディネートの外しアイテムとしても最適です。

今回は、そんな大人の外しアイテムにふさわしい「白スニーカー」をピックアップしましたので、ぜひご覧ください!

スニーカーの王様、みんなに愛されるシンプルな魅力

一足は必ず持っていたい、コンバースの名品ハイカット。どんなスタイルにもハマりやすく、大人に似合うスニーカーとして絶大な人気を誇る「キャンバスオールスター」シリーズ。

続きを読む

1917年に生産開始されて以来、スニーカー史上最も多く販売される同シリーズは、近年改めてその魅力が見直されています。キャンバス地の風合いが、着こなしに大人のカジュアル感をプラスしてくれます。

キレイめでクリーンなホワイトレザー

スニーカーの王道「adidas STAN SMITH」は、あえて定番のグリーンカラーをチョイスするのが良し。クリーンなイメージのホワイトレザーに、鮮やかなロゴのアクセントが響きます。

もともとテニスシューズとしてデビューしたスタンスミスは、通気孔による三本のストライプがポイント。きれい目な洋服に合わせて履きこなす人も多い、洗練された雰囲気の一足です。

「女性らしさ」にこだわったハイカット

スタイリッシュで機能的な本革スニーカー。爪先がタイトできれいなシルエットの木型を使用し、足首も細めに仕上げたことで、スニーカーでも女性らしく履けるように。

サイドにはメタルジップをあしらい、クラス感をプラスしました。中敷きには取り外し可能な「フットベッドインソール」を使用。 反りがよく軽い履き心地で、快適な歩行をサポートしてくれます。質感の違うグレーのつま先もさり気ないアクセントに。

都会的な雰囲気で、一味違う足もとを

ホワイトを基調に、タン部分にファーを配したユニークなレザースニーカー。シンプルなフォルムを保ちつつ、エッジを効かせたスマートなデザインが魅力。かかとのパイソン柄もリッチなアクセントになっています。

都会的かつモードな雰囲気を醸し出し、デイリーに履いても一味違った雰囲気の出せる優秀シューズ。疲れにくい履き心地と、ソール&インソールの絶妙な高さもポイントです。

唯一無二のミニマルデザイン

良質なイタリアンレザーを使用した、最高にミニマルなスニーカー。無駄なデザインのないシンプルな仕上がりで、雰囲気たっぷり。真っ白なボディに、外側のナンバープリントのゴールドが上品なワンポイントになっています。

カジュアルなシャツとデニムに合わせても、それぞれのアイテムの品格を底上げしてくれるような、確かな上質感を誇る逸品です。

あとがき

スタイリッシュな白スニーカーなら、デニムはもちろん、きれい目スカートにもマッチしてしまうから驚き! 飽きずに長く愛せるデザインだから、トレンドを問わずオールシーズン履き続けられるのも魅力的です。

FACY

ニュースレター

PR

FACY
  • FACY
  • 運営:STYLER Inc.

ファッションアイテムを購入したいユーザーと、アイテムを販売しているショップを直接つなげるファッションアプリ「FACY」のオウンドメディア。
コンセプトは「今ほしいものがみつかる、ショップスタッフがオススメしたものが集まるファッションメディア」。“今ほしい”を軸に、まとめ記事やショップインタビュー、コーディネートなどを配信しています。