イオングループから12色の新作「3枚1500円さらマスク」登場。セラミド加工で保湿効果も

私たちの生活に寄り添った商品を数々提供してくれるイオングループ。その中のひとつにアパレル専門店「コックス」があります。コックスではカジュアルファッション商品を数多く取り揃えるだけでなく、この夏の必需品でもある夏マスクも発売。これまで「ひやマスク」「ぴたマスク」というヒット商品を生み出してきました。

今回、そんなコックスが発表したのが保湿効果の期待できる「さらマスク」です。いったいどのような商品なのかご紹介していきます。

続きを読む

*************

大手流通グループ「イオン」のカジュアルファッション衣料品専門店である「コックス」では「ikka」をはじめとする多数のアパレルブランドを展開しています。レディースはもちろん、メンズ商品やキッズ商品も充実しているので家族みんなで利用することができます。

そんなコックスが手掛けた夏用マスクですが、イオンの「プレスリリース」によるとグループ企業の店舗販売やオンラインでの予約販売を開始。より多くの消費者が夏を快適に過ごすための夏マスクを手に入れられるよう、約500万枚のマスクの販売を計画・実行するなど、コックスが開発したマスクに期待を寄せているようです。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。

大手出版社の編集者を経て、経済、ライフスタイルのメディアで編集・ライターとして活動。時事問題、ライフスタイル、エンタメなど、独自の視点から幅広いジャンルの執筆を行う。