上品な印象を叶えてくれるタイトスカートは、プライベートにはもちろん仕事にもピッタリな使い勝手の良いアイテム。今回は、そんなオンオフOKなタイトスカートを集めましたので、ぜひご覧ください。

フェイクレザーでコーデにスパイスを

適度なツヤ感があるフェイクレザースカート。女性らしさもありながらコーデにピリッとスパイスを加えてくれるアイテムです。

シャツやヒールを合わせてオフィススタイルに、またガラッと雰囲気を変えてパーカーやスニーカーを合わせてカジュアルに着こなしても◎

ラフに着こなせるニットスカート

着こなしに抜け感が出るニットスカートは、キメ過ぎずキレイめカジュアルなコーデが作れます。適度な厚みの出るミラノリブを使用しているので、ラインが出過ぎずラフに着られるのもポイント。

キレイめスカートで上品コーデ

上質なウール素材で作られたタイトスカート。カジュアルシーンはゆったりとした白ニットに同系色のベージュパンプスを合わせてレディシックに、オフィスにはシャツやブーツを合わせて小綺麗なコーデがおすすめ。

どんなアイテムを合わせても上品なコーデを完成させてくれます。

穿きやすさが魅力のパイルスカート

後ろのスリットがポイントのスカート。裏地が付いているのでタイツと合わせてももたつかず、ウエストの後ろのみにゴムが入っているので、サッと着られます。

よりキレイめな印象で着こなしたい場合は、同素材のプルオーバーを合わせたセットアップで。

クラシカルなラップスカート

サイドの大きいボタンがクラシカルなムードのラップスカート。フィットし過ぎないストレートシルエットは穿き心地が良く、オフィスファッションにピッタリです。

あとがき

キレイめアイテムと合わせて上品に、スウェットやスニーカーと合わせてカジュアルにも着こなせるタイトスカート。上手に着こなして、幅広いコーデを楽しみましょう!

FACY