梅雨や夏が近づくにつれ「サラッと快適に着られるウェアが欲しい」という方も多いはず。そんな方には、ワークマンの機能性バツグンなカジュアルウェアがおすすめです。

今回は、ワークマンの公式サイトレビューでも評価の高いウェアやスニーカーサンダルなどを3つ厳選しました。レジャー用としても使えるので、ぜひ参考にしてみてください。

※今回ご紹介する商品の情報は執筆時点のものです。閲覧時点においては、在庫状況や価格等異なる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

1. ワークマンのオリジナルブランド「ファインドアウト(Find-Out)」が優秀です!

「ファインドアウト(Find-Out)」は、ワークマンのオリジナルブランドです。ワークマン本来の機能性の高さに、スポーティーなデザインと動きやすさをプラスした商品を展開しています。

また、一般的なスポーツブランドの3分の1のコストを目指しているのも特徴のひとつ。お手頃価格なのに、機能性もデザイン性もバッチリな「ファインドアウト」をチェックしておいて損はありません!

2. 暑い日でも快適!ワークマンのカジュアルウェア3選

ワークマンの「ファインドアウト」から、暑い日でも快適に過ごせるカジュアルウェアが販売されています。

今回は、ミドル丈パンツ、ポケット付きプルオーバー、スニーカーサンダルの3つを厳選。どれも機能性バツグンで快適な着心地なことはもちろん、3つを合わせればカジュアルなお出かけコーデが完成しちゃう、おすすめの組み合わせでもあります。

次ページからさっそく見てみましょう。