シンプルで誰もが手にしやすいファッションアイテムを取り扱う、ユニクロ。ユニクロに行けばトータルコーディネートが揃いますが、今回注目するのはスウェットトップスです。

ユニクロの公式オンラインストアで、星4.4以上&レビューが殺到している商品を厳選しました。部屋でも外でも着られる服を探している方は、見逃さないでくださいね。

1. ユニクロのスウェットトップス3つのおすすめポイント

  1. 部屋だけでなく外でも着られるおしゃれなデザイン
  2. カラーとサイズ展開が豊富で性別関係なく着られる
  3. 裏側が毛羽立ちにくく着心地がいい

1.1 公式の口コミ

ユニクロの公式オンラインストアには「着心地が最高!」「ゆったりデザインがかわいい」など満足度の高い口コミが多数寄せられています。

なかには「繰り返し洗っても傷みにくい」と品質を評価する声も。レビューが2000件以上ありながらも星4.5をキープしている商品もあり、着やすさとデザイン性を兼ね備えている点が人気の理由のようです。

(出所:ユニクロ公式オンラインストア)※2024年2月20日現在

2. この春着たい!ユニクロの男女兼用スウェットトップス3選

では、部屋着だけでなく外出着としても活躍するユニクロのスウェットトップスをチェックしていきましょう。