コストコの代名詞ともいえる人気商品「ディナーロール」。朝食としてはもちろん、子供のおやつや、小腹がすいたときの軽食に、と重宝しているママも多いようです。

おいしいのはもちろんのこと、36個入りで458円(2021年7月現在)という安さも魅力。そんな、ディナーロールですが、中には「期待したほどでは…」というママも。

そこで今回は、コストコのディナーロールに対する、20~40代ママたちのリアルな口コミを紹介します。

ディナーロール、大好きです!

まずは、ディナーロール大好き!というママたちの意見から

「コストコに行くと、毎回購入して冷凍しておきます。そのまま食べてもおいしいし、ハンバーガーにしたり、フレンチトーストにしたり、とアレンジできるので重宝しています」(40代)

「なかなか朝ご飯が進まない幼稚園年少の息子ですが、コストコのディナーロールなら食べてくれます。ひとつが小さいので、息子も『全部食べられた』という達成感があるみたい」(30代)

「素朴な味わいだから、色々な料理に合うんですよね。我が家はシチューのときはコストコのディナーロールを合わせるのが定番です」(30代)

「コスパがよくておいしい、って最高ですよね。たくさん入っているので、友人とシェアできるのも嬉しい」(30代)