9月は「ヒト・モノ・コト」に気配りできると褒められそう。9月の金運・仕事運【麻羽たんぽぽの月間占い】

12星座別お守りアロマを使って運気アップ

AstroStar/ShutterStock

こんにちは。みなさん、夏はどうお過ごしでしたか?まだこれから長期のお休みをとる方も多いですよね。

さて、いま太陽はおとめ座の方角にあります。おとめ座ってどんな星座かというと、気配りや実用性、準備などを大切に考えている職人って感じかな。だからこの時期は、ヒト・モノ・コトに対して、気配り・実用性・準備ということを求められやすい。それが出来ていると、注目されて褒めてもらえるかも。また、職人を応援してくれる星座なので、職人気質な人や実際にモノづくりをしている人は、特にお仕事がんばれそうですよ。

続きを読む

あと、おとめ座は細かいことや人の役に立つことも大好き。細かいことが苦手な人は、得意な人に任せてしまいましょう。やってもらったら、心からお礼をしてくださいね。

さて、おとめ座な雰囲気の9月。金運仕事運アップを願って、各星座別に開運アロマと開運メッセージをお送りします。

9月の金運・仕事運(12星座)

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。

あわせて読みたい

麻羽たんぽぽ

和ハーブと森の占い師/(株)森と紙ひこうき代表取締役/(一社)はこねのもりコンソーシアムジャパン理事

Webサービス系の企業で10年間、Webサービス企画に携わったのち、占いを学び、占い館等に出演。さらに西洋占星術の関連からハーブに興味を持ち、ハーブを学ぶ。「生活を楽しみ、こころ豊かに暮らすこと」をテーマに、3つの癒し「占い・ハーブ・森林」を研究し実践している。
和ハーブコーディネーター、占い師(西洋占星術、タロット)、ハーバルセラピスト、森林セラピスト、産業カウンセラー。
著書:和ハーブタロット