身に付ける小物一つで、全体の印象は大きく変わるもの。今回は、周りと差をつける個性派バッグを大特集。この夏は、とっておきのトートバッグをゲットして、ワンランク上のおしゃれを楽しんでみて。

PVC×キャンバスが新鮮

キャンバス生地とPVC素材を組み合わせたルックスがユニークなこちらのバッグは、デイリー使いはもちろんアウトドアユースとしても◎ ショルダー紐は調節して、トートバッグとしてもショルダーバッグとしても楽しめるのがポイントです。

ルックスが可愛い巾着型

巾着型のルックスがトレンディーなこちらのバッグは、ナイロン製で耐久性抜群。コーディネートを選ばないシンプルなデザインなので、毎日のデイリーユースにぴったりの一点です。

スクエアフォルムに一目惚れ

コロンとした形が可愛らしいスクエア型トートバッグは、肩掛けができるショルダーベルト付きなので荷物が多いあなたにぴったり。中にはポケットが2つ付いているため、中身をキチンと整理しながら持ち運ぶことができます。

洗練ムードのモダンバッグ

ユニークなルックスが目を引くこちらのバッグは、モダンながらも和を感じる刺し子織りデザイン。いつものコーデに取り入れるだけで、洗練された印象に仕上がります。

スポーテイーなメッシュで夏らしく

折り畳み可能なこちらのバッグは、アウトドアに最適。オレンジが夏らしく、お出かけがより楽しくなること間違いナシ。

かご素材で季節感アップ

職人によって編まれたハンドメイドの風合いがおしゃれなこちらのバッグは、夏気分を盛り上げてくれるアイテム。ハンドル部分にスカーフをまけば、より華やかな印象に。

あとがき

中身がたっぷりと入るトートバッグは、普段使いにぴったり。シンプルなデニムコーデと合わせてカジュアルに、サマーワンピースと合わせてリゾート風にと、夏の着こなしをブラッシュアップしてみて。

FACY