シルエットにゆとりを持たせたワイドパンツは、今クローゼットにプラスしたいアイテムのひとつ。爽やかな素材感の一本を選べば夏まで長く活躍してくれます。

これからの季節はどうしても、着こなしがワンパターンになりがち。夏まで穿けるパンツを確保して、スタイリングの幅をぐっと広げましょう。

ナチュラルな印象のざっくり素材

夏まで快適に過ごせる、ざっくりとしたコットン素材のワイドパンツ。腰のロープベルトが、ナチュラルなアクセントになっています。

いつものTシャツやブラウスに合わせるだけで、上品さの香る「大人リラックススタイル」のできあがり! ボーダーカットソーと合わせて、春のマリンルックを楽しんでもいいですね。

メリハリの効いたハイウエスト

腰まわりにタックを施したゆとりシルエットに、ベルト付きのハイウエストでメリハリを効かせたワイドパンツ。それにテーパードがかかることで、綺麗なラインを演出してくれます。

さらに、プリントでカラーリングした生地は、独特の風合いでムード満点! シンプルなTシャツ合わせで、メンズライクな雰囲気を楽しんで。

嬉しいUVカット機能

春夏向けのさらっとした質感で、UVカット効果もついてくる嬉しい一本。クリーンなホワイトカラーは、きれい目にもカジュアルにも転ぶのが強みです。

シルバー小物やカゴバッグを取り入れて、季節感を強調してもいいですね。ボトムインにも最適なハイウエストデザインは、バックのみゴム仕様で穿き心地も◎

垢ぬけて見えるクロップド丈

清涼感ある綿麻混の素材感が、印象的なフレアパンツ。ナチュラルな風合いは、こなれた雰囲気を醸します。特徴は生地の落ち感を活かした、広がりすぎない落ち着いたフレアシルエット。

足首の見えるクロップド丈で、女性らしさもプラス。肌にまとわりつかない生地感と絶妙なニュアンスカラーで、晩夏まで長く活躍してくれるはず。

「きちんと見え」するセンタープレス

バックルベルトとセンタープレスできちんと感を施した、爽やかムードのワイドパンツ。麻のような光沢と清涼感がありながら、実はポリエステル素材。お手入れしやすいのも嬉しいポイントです。

ウエストとバックポケットにあしらったネイビーのパイピングは、LOVELESSらしいアクセントに。

スタイルをカバーする、リラックスシルエット

リラックス感漂う、デイリーに使えるワイドパンツ。麻とレーヨン素材を使用した、さらりとした素材感が人気です。腰まわりにたっぷりとギャザーを寄せて、気になるボディラインをカバー。スタイル良く見せてくれるのも嬉しいですね。

ベージュとホワイトは、鉄板の組み合わせ。好感度の高いコーディネートが、誰でも手軽につくれます。

あとがき

清涼感のある生地と淡い色のアイテムを選んで、春夏のイメージにぴったりの明るいコーディネートをつくりましょう。スキニータイプなどと比べると、ワイドシルエットは脚にまとわりつかないので、涼しく穿けます。一度穿くと、もう他のパンツが穿けなくなってしまいそう!

FACY