最近は小さめがトレンド。バッグもサコッシュやウエストポーチなどが増えているので、小物もそれに応じてコンパクトにすると便利です。

特に毎日持ち歩く財布は、お金やカードで自然とかさばってしまうので、コンパクトでもそれなりの収納力がないと!ということで、今回はミニサイズだけど、収納力もあるお財布をご紹介します。

使えば使うほど味が出る

本革でつくられているので、使えば使うほど変化を楽しむことができるコインケース。L型で小銭が取り出しやすく、カードもたくさん入るので使いやすいです。見ての通り、カラーバリエーションも豊富。

シンプルなデザインでスマートに

レザーが柔らかく、コンパクトな収まりの良い手のひらサイズが特徴。シンプルなデザインなので、コーデを邪魔せずスマートにもつことができます。

美しいステンドグラスデザイン

まるでアートのようなルックスをしている、ステンドグラスレザーを使ったミニ財布。取り扱いやすいので、旅行にもぴったりですよ。小銭入れがBOX型になっているので、お金の取り出しもラクチン!

メタリックなドットが可愛らしい

メタリックなドットがかわいいアイテム。お札入れとマチのあるコインポケットを備えているので、小柄ながら収納力抜群。外見だけでなく内側もカラフルになっていて、まさに「裏表のない」お洒落なお財布です。

ゴールドのアクセントがポイント

ふんわりとしたディアレザーで、しっかりと手に馴染んでくれる一品。表面に並んだゴールドのアクセントが洗練した表情を演出しています。上質なレザーでつくられているので、愛用品としても。

ミニマルデザインだから使いやすい

無駄をそぎ落としたミニマルなデザインで、シーンを選ばず使いやすいアイテム。丈夫なレザーを使っているため、ハリコシがしっかりありラグジュアリー感があります。サコッシュやウエストポーチにもすっぽり収まってくれますよ。

カードが多い人でも安心な収納力

艶のあるレザーを、スタイリッシュに仕上げたお財布。ゴムを使い束ねられるので、カードが多い人も安心して使えます。珍しいデザインなので、人と被らないアイテムを探している人はチェックしてみて。

あとがき

コンパクトでも収納力&デザイン性に優れているものばかりでした。普通のお財布とは別に、小さめのアイテムがあるととても便利ですよ。気になるアイテムがあれば、リンクから詳しく見てみてくださいね。

FACY