六花亭(ろっかてい)といえば、北海道のお菓子のメーカーとして大変知名度が高いです。道外にお住まいの方なら、旅行や出張のお土産としてマルセイバターサンドをもらった経験が何度かあるのではないでしょうか。

「また食べたいな、だれか北海道に行かないかな」と思っているとしたら、もったいない! 実はチャンスはすぐそこにあるんです。

こちらの記事では、六花亭の売れている詰め合わせの商品を3選してご紹介。3500円以下の価格から、通販でもお買い上げいただける詰め合わせを集めました。日持ちなどもご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

六花亭の「詰め合わせ」4つのおすすめポイント

  1. オンラインで通販できる
  2. 袋や缶入りでそのまま贈り物にするのに便利
  3. 常温便・クール便・冷凍便など商品ごとに適切に温度管理されている
  4. 100円お買い上げごとに1ポイント貯まり、六花亭オリジナルグッズと交換できる

六花亭といえばマルセイバターサンドでお馴染みです。しかし、旅行や出張のお土産の定番品以外にも素敵な商品がたくさんあります。口コミでは、「マルセイバターサンドしか食べたことがなかったけれど、他のもおいしい」という驚きの声も!(出典:Twitterの検索結果(2022年7月24日時点))