かわいいデザインのアイテムが店頭いっぱいに並び、店内を歩いているだけで幸せな気持ちになれるカルディ(KALDI)。コロナ禍以前はショッピングモールなどを歩いていると、コーヒーの香りに誘われ、呼び寄せられるようにカルディコーヒーファームに立ち寄っていたものです。甘い香りに包まれながら珍しい輸入食品を見ているだけでとても癒される、カルディはそんなお店ではないでしょうか。

カルディでは、コーヒー以外にも手軽でおいしいドリンクを多数販売しています。今回ご紹介する「不思議の国の紅茶」もそのひとつ。アリスがおしゃれに描かれたパッケージの紅茶は、登場する度注目が集まる人気商品のようです。

カルディ「不思議の国の紅茶」4つのおすすめポイント

1.「不思議の国のアリス」名シーンが描かれたおしゃれなパッケージ
2.個性あふれる5種のフレーバー
3.20袋入りで税込213円の高コスパ
4.店舗・オンラインストアにて展開

公式の口コミ

Twitterにて「カルディ アリス」で検索してみたところ「不思議の国の紅茶 アリスグレイティー。カルディで可愛いらしい紅茶GETしました。パッケージが素敵。アールグレイベースに、オレンジをプラスした味わいらしいので期待。摘み取られてから4週間以内に包装された鮮度の良いスリランカ茶葉も良い感じです。200円以下で買えるのも魅力」「カルディでたまに登場してくるアリスの紅茶、パックまで可愛いので今回も買ってみた。しかもわりと安い」といった呟きが。おしゃれなパッケージの魅力に加え、味わいとコスパの良さも人気の秘訣の様です。(出典:Twitter「カルディ アリス」)