かわいいデザインのアイテムが店頭いっぱいに並び、店内を歩いているだけで幸せな気持ちになれるカルディ(KALDI)。コロナ禍以前はショッピングモールなどを歩いていると、コーヒーの香りに誘われ、呼び寄せられるようにカルディコーヒーファームに立ち寄っていたものです。甘い香りに包まれながら珍しい輸入食品を見ているだけでとても癒される、カルディはそんなお店ではないでしょうか。

カルディでは、コーヒーや調味料といった食品だけでなく、おしゃれで便利なエコバッグも販売しています。今回ご紹介する「カルディ伝説エコバッグ」も人気アイテムのひとつ。気になるあのイラストバッグは、カルディマニアの間では有名なようです。

カルディ「カルディ伝説エコバッグ」5つのおすすめポイント

1. カルディお馴染みのイラストをデザイン
2. 用途に合わせて選べる2種類のサイズ
3. 200円以下で買える高コスパ
4. 瓶を入れても平気な耐荷重
5. 軽くて丈夫な素材

公式の口コミ

口コミでは、「軽くて丈夫なエコバッグを探していました。デザインもかわいい」「使い易い大きさです。友人にあげようと思って数枚購入しました」「気分が上がります。カルディの伝説柄、とても可愛いです」と、使いやすさと可愛さが反響を呼んでいるようです。(出典:カルディ公式)