クラシカルで甘い雰囲気の漂う「量産型コーデ」や「ロリィタコーデ」は、女性に人気のファッションでもあります。ただし、かわいいアイテムは、値段も高い傾向にあります。

「プチプラでかわいいアイテムが欲しい」と考えている方も多いでしょう。

しまむらでは、「量産型」あるいは「ロリィタコーデ」に使えるプチプラシューズを販売中です。厚底仕様で、足長効果を期待できるのも嬉しいポイントです。

公式Twitterで2022年7月29日にこちらのアイテムが紹介されるや、またたくまに「いいね!」が300件つき、拡散もされるかわいさです。

そんなしまむらですが、2022年7月25日、7月度売上速報を発表しました。全店売上高は前年同月比+16.1%増、既存店売上高は同+16.7%増と、揃って増加しました。

全国的に梅雨明けが早かったことで、アウター衣料、実用商品ともに夏物が好調だったほか、夏のイベント再開に伴い、水着や浴衣も売上を伸ばしたと説明しています。

しまむらは近年、売上高は横ばいながらも利益の伸びが著しく、小売業界の中でも業績において注目すべき点があります。

しまむらは販売拡大を図る中、幅広い層へのアプローチを推進しています。

今回ご紹介するラインアップも、幅広い層に訴求できるもののひとつと言えるでしょう。

それでは早速、詳しくご紹介していきます。

※今回ご紹介する商品の情報は2022年8月5日時点のものであり、タイミングによって異なる可能性がございます。あらかじめご了承下さい。