超人気スポットとして、SNSや各特集でもつねに取りあげられているコストコ。

「高品質な優良ブランド商品をできる限りの低価格にて提供する」という思いのもと、ケータリング用品、菓子類、電化製品、キッチン用品など、高品質のナショナルブランドや地域ブランド商品を、お手頃な価格で提供し続けています。

そんなコストコには、ディナーロールやプルコギビーフなど誰もが知る人気商品がたくさん。しかし、まだまだ知られていない名品が隠れていることをご存じですか。

そこで、思わず「誰にも教えたくない……」と、いいたくなるような隠れた名食品6選をご紹介します。

コストコの「隠れた名食品」4つのおすすめポイント

  1.  簡単&手軽!本格グルメがあっという間に完成
  2.  大容量!まとめ買いにピッタリ
  3.  個包装がgood!保存しやすさが超優秀
  4.  リピ確定!一度食べたらやみつきになる味わい

公式の口コミ

じつは隠れた名食品が多いコストコ。公式サイトでも、今回ご紹介する商品について、「一度購入してから、我が家ではこのパスタ以外食べなくなりました」「本物志向のクオリティーに満足できる逸品!」「知り合いからおすすめされたのですが、チーズ好きにはたまりません!」「とても美味しい!リピ確定でまた購入しちゃいました」など、感動の声が寄せられています。

一度食べたら、やみつきになるおいしさに高い支持が集まっているようです。また、店頭では商品が在庫切れで買えない、倉庫店が近くになく頻繁に通うことが難しいという方でも、オンラインサイトで購入できる商品もあります。店頭に足を運ばなくても、商品をGETできるのは嬉しいですね。(出典:コストコ「公式サイト」