元々扱っていた現場作業服だけでなく、アウトドアやスポーツ用品、通年で着られるカジュアルウェアまで、さまざまなアイテムを取り揃えているワークマン。

ワークマン公式サイトの「企業概要」によると、現在展開している営業所は全国47都道府県で944店舗(2021年3月末現在)にものぼっており、その需要の高さがうかがえます。

そんなワークマンは近年、「キャンプギア」へと本格参戦しており、人気キャンパーなどとコラボした機能性・デザイン性の高いアイテムを次々と発表して、SNSやメディアでも注目を集めています。

そこで今回は、車中泊キャンプで大活躍してくれる、暖か楽ちんグッズを5選ご紹介します。

ワークマン「車中泊キャンプグッズ」4つのおすすめポイント

  1. キャンプ初心者にも手が出しやすい価格設定
  2. 価格以上の品質のよさ
  3. 機能性・着心地・動きやすさが抜群
  4. 普段着としても使いやすい

公式の口コミ

ワークマンの公式オンラインストアでは、テント用品やウェアをはじめ、さまざまなアウトドア用グッズが販売されています。なかでも、「デザインもよく、おしゃれに着られます」「色を変えながらリピしたい」「この価格でこのパフォーマンスは納得」と、その機能性と使い勝手のよさを絶賛されているのが、車中泊にも使えるキャンプグッズ。シンプルなデザインと色合で、老若男女問わず、普段使いがしやすいところも人気を集めているようです。
(出典:ワークマン公式オンラインストア