『高品質・高感度・リーズナブルプライス』をコンセプトに掲げるレディスファッションブランド「ハニーズ」。3つのオリジナルブランド「GLACIER」「CINEMA CLUB」「COLZA」を展開し、おしゃれ女子から人気を集めているそうです。

今回の記事では、そんなハニーズと「スヌーピー」がコラボした新作のトートバッグをご紹介します。ぜひ、愛くるしいスヌーピーたちに癒されてくださいね。すでに完売色も続出しているほど人気のようです。

税込み1980円で買える高機能「新作スヌーピートートバッグ」

うれしいチャーム付きの大人気『PEANUTS』の大きなプリント入りトートバッグ。キュートな仲間たちにに癒されますね。スヌーピーのシルエット型チャームも可愛いアクセント。

カラーは全6色

オフ✕クロ

キナリ

ブラック

ピンク

カーキ

うれしい内ポケットとファスナー付。かわいいチャームも

開閉はファスナー付きなので貴重品の持ち歩きも安心です。また内ポケットもあるので、ちょっとした小物もいれらて便利ですね。しっかりとしたキャンバス生地と大きめのサイズで、普段使いはもちろん、荷物の多いレジャーなどにも活躍してくさそうです。

 

画像出典:すべて「ハニーズ公式

人気のコラボグッズをゲットしてみては?

「ハニーズ×スヌーピー」のコラボアイテムをご紹介しました。デザインだけでなく、機能性もこだわっていて使いやすいトートバッグ。スヌーピーのほかにも人気キャラクターたちの新作トートも同時発売されているので、気になる方はハニーズのオンラインストアをチェックしてみてくださいね。

参考資料

ハニーズ「公式オンラインストア

中川 雅美