さまざまな食料品の値上がりが気になる今、「生活必需品ではないから」とお菓子類を我慢してしまう人、いるかもしれませんね。

とはいえ、毎日の家事をテキパキとこなしたり、仕事で目標を達成できたり、日々頑張る自分に「たまにはご褒美スイーツを」と思う瞬間もあるでしょう。そんなとき、心強いのがシャトレーゼ。

「値上げしないことへの挑戦」を掲げ、自社努力で無駄を省くことで私たちに今までどおりの価格で安心安全でおいしいお菓子を提供しています。そこで今回は、シャトレーゼ好きも納得の、一人用ケーキを4選ご紹介します。

「シャトレーゼのケーキ」4つのおすすめポイント

毎日のおやつや、季節のイベントなど、さまざまなシーンに彩りを添えて心豊かにしてくれるシャトレーゼのケーキには、次の4つのおすすめポイントがあります。

  1. 添加物を極力使用しない製品展開なので安全安心
  2. おいしさを追求し、新鮮な厳選素材を使用して製造過程にもこだわっている
  3. 高級感のあるルックスながらお手頃価格で、高コスパ感がある
  4. デコレーションケーキも小さめサイズから展開している

小さな子どもからお年寄りまで、安心して食べられるおいしいお菓子を提供するため、シャトレーゼが信念をもって製品づくりをしていることがこれらのポイントからもうかがえますね。

公式の口コミ

シャトレーゼ好きの人たちの中には、「苺ショートは自分的TOP3に入る」という定番商品のファンから、「今年の誕生日は2種合体しているホールケーキ。1度で2度おいしい」、「今日は誕生日なので一度に3個をもりもりたいらげる」と記念日スイーツを選ぶ人まで、楽しみ方はいろいろあるようです。「すべてのお客様に愛されるお菓子屋でありたい」と願うシャトレーゼの姿勢がこうしたクチコミにも反映されているのでしょう。

出典:シャトレーゼ 公式twitter