原材料の仕入れから製造、配送まで、全ての行程を自社で行うことで、高品質・低価格な商品の提供を実現しているニトリ。

株式会社ニトリの「会社情報」によると、近年は、元々行っていた家具やインテリア用品などを販売するホームファニシング事業に加え、家具のコーディネートから工事管理までトータルで行うリフォームサービスの提供や、大人女性向けのアパレルブランドの立ち上げなど、新しい取り組みに次々と挑戦しているとのことで、実用性の高いアイテムの存在だけでなく、今後の企業展開からも目が離せません。

今回は、そんな注目集まるニトリのなかから、SNSで「かわいい!」と大評判になっている、デザイン性にも機能性にも優れた猫グッズを4選ご紹介します。

ニトリ「猫グッズ」4つのおすすめポイント

  1.  デザインがかわいい
  2.  丈夫で使いやすい
  3.  普段使いにもプレゼントにもいい
  4.  価格がお手頃でコスパがいい

公式の口コミ

ニトリの公式通販サイトでは、さまざまな動物モチーフの雑貨や便利グッズが販売されています。なかでも、商品展開数が最も多い猫グッズには、「しっかりしているし、かわいい」「普段使いにちょうどいい」「猫ちゃん好きにはたまらない」など、高評価の口コミが多数寄せられています。見た目のかわいさだけでなく、値段以上の機能性と使い勝手のよさが支持を集めているようです。
(出典:ニトリ公式通販ニトリネット