しまむらでは、2022年4月23日から夏の新作アイテムが次々と発売されています。

その中でも注目したいのが、人気インフルエンサーのTERAさんがプロデュースする「terawear emu」の新製品です。

「terawear emu」のアイテムは、プチプラでありながらも着回しが利くと評判です。

この記事では、しまむらの「terawear emu」の新製品の中から、絶対に手に入れたいおすすめの夏アイテムをご紹介していきます。

※以下、商品のデザインは画像を参照ください!

1. ミッキーマウスとミニーマウスがかわいい! レディース キャラクターTシャツ

出所:しまむら 公式ウェブサイト

1.1 本体890円 (税込 979円)

ミッキーマウスとミニーマウスのTシャツです。

キャラものプリントのTシャツは、どうしても子供っぽい雰囲気がでてしまいます。

しかし、terawear emuのTシャツは、キャラクターがかすれたようにプリントされているので、古着のようなビンテージな雰囲気が漂っていて、大人らしくオシャレに着こなすことができそうです。

ゆったりとした抜け感のあるシルエットなので、おうち時間を快適に過ごすアイテムとしても活用できそう。

ビビッドなカラースカートやフレアスカートなどを合わせたら、夏のデート着としても着映えすること間違いなしのアイテムです!