株式会社しまむらは、埼玉県に本社を置く衣料品チェーンストアを展開する会社です。全国に1430店舗を展開し、ファストファッションブランドとして多くのファンを抱えています。TwitterやInstagramといったSNSでは「#しまパト」のハッシュタグをつけてお気に入りのアイテムをアップする人も多く、口コミで人気が広がっていくことも多数。

しまむらでは、人気キャラクターやインフルエンサーとコラボし、おしゃれで便利なグッズをプチプライスで販売しています。中でも、人気キャラクター「ちいかわ」のコラボアイテムは発売日には開店前に列ができるほど。

今回しまむらではその人気に応え、公式オンラインストアにて「ちいかわキャラクターソックス」予約販売の受付を開始。公式SNSなどで話題となっているようです。

しまむら「ちいかわキャラクターソックス」5つのおすすめポイント

1. 人気キャラクターちいかわをかわいらしくデザイン
2. キュートなフロント柄
3. 使えるポーチ付き
4. しまむららしいプチプライス
5. 予約販売なので並ばず購入可能

公式の口コミ

公式ツイッターでも「再販嬉しいですね。買えなかった商品が手に入る!」「しまむらさんがちいかわグッズ再販してくれる!しかも受注販売?サイコーじゃない?」など、反響の声が多数。人気すぎて店頭での購入ができなかった人たちを中心に、受注販売の喜びが広がっている様です。(出典:しまむら公式