元々は、現場作業や工場作業向けの作業服や関連用品の専門店として誕生した、ワークマン。近年は、老若男女関係なく着られるおしゃれなカジュアルウェアやシューズなどが販売されていることもあり、SNSや各種メディアでたびたび取り上げられるなど、注目を集めています。

ワークマンの公式サイト「企業概要」によると、全国47都道府県で展開されている営業所は、906店舗(2021年3月末現在)にものぼるなど、その需要と人気の高さがうかがえます。

そんな成長著しいワークマンは現在、キャンプギアの展開に注力しており、機能性の高いキャンプグッズが続々と誕生中です。そこで今回は、急な朝晩の冷えにも強い、車中泊キャンプの売れ筋アイテム3選をご紹介します。

ワークマン「キャンプグッズ」4つのおすすめポイント

  1.  軽くて動きやすい
  2.  ふだん使いがしやすい
  3.  デザインやカラーがおしゃれでかわいい
  4.  低価格でキャンプが始められる

公式の口コミ

ワークマンの公式オンラインストアでは、「着心地、素材、動きやすさ、どれもすばらしい」「このクオリティでこの値段はすばらしい」「すごくいい。デザインもかわいい!」など、ワークマンのキャンプグッズのコスパのよさとクオリティの高さに、喜びと驚きの声が寄せられていました。

キャンプグッズとしてだけでなく、ふだん使いもできるデザイン性と機能性の高さが、キャンプユーザー以外からの支持も集めているようです。(出典:ワークマン公式オンラインストア