かつては作業着の専門店として職人さんたちの間で重宝されていたワークマン。近頃はその機能性の高さやコスパの良さに注目が集まり、アウトドアやスポーツを楽しむ一般の人たちからも人気のお店となっています。男性用のアイテムだけでなく、女性が活用できるアイテムも増えてきたため、それらを上手に活用する「ワークマン女子」が現れるほど。

そんなワークマンでは、お仕事向けの機能的なウェアだけでなくアウトドアやタウンユースでも活躍してくれるウェアやグッズも多数展開しています。

今回ご紹介する「パラフィン帆布ミディアムトート」もそのひとつです。ワークマンオンラインストアでも高評価を受けるこちらのアイテムは、ワークマンファンの間で話題となっているようです。

ワークマン「パラフィン帆布ミディアムトート」4つのおすすめポイント

1. パラフィン加工を施したカジュアルでオシャレなトート
2. マチが深く自立するので便利
3. 高い耐水性と撥水性
4. 軽量で持ち運びもラクラク
5. 税込780円というコスパの良さ

公式の口コミ

公式オンラインストアのコメントで「使い勝手もいいし撥水してくれる」「キャンプ用品を仕分け~持ち運び用で購入」「パラフィン帆布なので、丈夫で撥水性に優れ、且つ大容量」など反響の声が多数。エコバッグはもはや日常で欠かせないアイテムなだけあって、安いだけじゃなくて機能性も重要視されているようです。(出典:ワークマン公式オンラインストア公式