株式会社しまむらは、埼玉県に本社を置く衣料品チェーンストアを展開する会社です。全国に1430店舗を展開し、ファストファッションブランドとして多くのファンを抱えています。TwitterやInstagramといったSNSでは「#しまパト」のハッシュタグをつけてお気に入りのアイテムをアップする人も多く、口コミで人気が広がっていくことも多数。

そんなしまむらでは、人気キャラクターやインフルエンサーたちとのコラボ商品を多数販売しています。なかでも、発売すると即完売となってしまうことで有名なファッションクリエイター「MUMU」さんとのコラボアイテムはいつも話題に。今回登場した「ガマグチミニ財布」は、トレンド感を取り入れたサイズとカラーがかわいい商品です。公式SNSでは、MUMUさんファンを中心に早くも話題となっているようです。

しまむら「MUMUガマグチミニ財布」5つのおすすめポイント

1. フロント部分がかわいいデザイン
2. バッグに収納しやすいミニ財布
3. インフルエンサーMUMUさんとのコラボ
4. トレンドを取り入れた5色のカラー展開
5. 小銭入れは見やすいガマグチタイプ

公式の口コミ

公式ツイッターでも「インスタで見つけたしまむらとMUMUさんのコラボが可愛くてつい衝動買い」「MUMUさんのイエロー財布無事ゲット!」など、MUMUさんファンを中心に人気となっているようです。(出典:しまむら公式)