スマートフォンで人気ブランドでOPPOがあります。OPPOがリリースしたスマートフォン「OPPO Reno5 A」は2021年6月発売以来、常に上位人気となっています。ワイモバイルよりeSIM機能を搭載した新バージョンが2022年2月にリリースされたので紹介します。

「OPPO Reno5 A」の人気の秘密

「OPPO Reno5 A (eSIM対応版) 」

OPPOは、スマートフォンブランドとして人気が高くなっています。ハイエンド向けの「Find」シリーズ、ミドルレンジの「Reno」シリーズ、エントリー向けの「A」シリーズと、ユーザーニーズに合わせた機種をリリースしています。OPPOの特徴としては、価格と性能のバランスが良く、コストパフォーマンスが高い点が人気になっています。

OPPOの中でも人気機種として、「OPPO Reno5 A」があります。「OPPO Reno5 A」は、2021年6月発売に発売しましたが、2022年に入っても人気上位機種になっています。人気のポイントしては、ハイエンドモデル並みのカメラ機能、日本市場で需要の高いIP68防水防塵、おサイフケータイ機能、5G通信を搭載しており、コストパフォーマンスの高い機種になっています。