1ヶ月(31日)間、毎日違うアイスクリームを楽しんでほしいという想いが込められた『サーティワン アイスクリーム』。業界首位を誇るアイスクリームチェーン店です。しかし新型コロナウイルス感染症(COVID‑19)の影響で、2020年7月に発表した「2020年12月期第2四半期決算」によると、2020年12月期の予想売上高は179億4000万円(前年比7.1%減)と、減益となる見込みです。

減益とはいいながらも、子どもたちにとって、ご褒美のような存在のサーティワンアイスクリーム。今回は、数あるフレーバーの中からSNSなどで話題を集める、人気のフレーバー・苦手なフレーバー5選をピックアップしました。

種類豊富なサーティワン アイスクリーム 

季節によって新しいフレーバーが楽しめるサーティワンアイスクリーム。カップかコーンに乗せて食べるスタンダードなものもありますが、ほかの商品も人気があります。

子どもウケ抜群の商品といえば、大人もテンションが上がるアイスクリームケーキです。人気キャラクターの形をしたホールアイスケーキや、さまざまな種類のショートアイスケーキを並べてホール状にしたものまで、どれもパーティで喜ばれる商品です。

ほかにも、フルーツも一緒に楽しめるクレープやドリンクもあるので要チェックですよ。