今年トレンドのナイロンショーツ。FACYで注文が鳴り止まない〈ナイキ〉のボードショーツもいいけど…。

〈バーラップアウトフィッター〉のナイロンショーツもお見逃しなく。

2タック入ったゆったりシルエットは今のトレンドにも呼応しますし、ナイキのボードショーツに同じく「せめて格好くらいは夏感を…」という気分も満たしてくれます。

さらに特徴的なのは、ナイロンはナイロンでもかなり細い繊維を使ったサプレックスナイロン生地を使用していること。必然的に密度が高くなり、通常のナイロンよりも引き裂きに強い。さらに撥水性、速乾性、UVカットの3拍子を揃えたテックっぷりです。

全5色の豊富なカラバリも魅力

“ニューオリーブ”

“ネイビー”

“パープル”

“デニム”

本アイテムを取り扱う代官山「encinitas」でのカラー展開は計5色。中でも目を引くのが発色の良さが際立つ“マスタード”。夏のコーデの主役を張るのは間違いないとして、穿くだけでご機嫌な気分にしてくれそう。これでBBQなんてできたらもう…、いや我慢、我慢。

次点で冒頭に登場した「ニューオリーブ」でしょうか。見た目のミリタリー感と生地感とのギャップがグッド。運動を喚起するようなパワーがあります。これなら億劫なランニングも楽しくなるかも。

あとがき

というわけで、〈バーラップアウトフィッター〉のナイロンショーツ、おすすめです。外着としてはもちろん、自宅でのリラックス時間にもぴったりかと。

お値段も¥7,700(税込)と手が出しやすく、ひと夏味わう分にはちょうどいいのではないでしょうか。

FACY