毎冬「大判ストール」が相棒という女性は少なくないはず。温かさはもちろんのこと、そのやわらかな感触は、いつでも私たちを勇気づけてくれます。

直接肌に触れるものだから、やっぱり「カシミヤ100%」がおすすめ。見た目と肌触りの両方で癒される、毎日持ち歩きたいアイテムです。

長く使うなら、ベーシックな一枚を

上質な素材をぜいたくに使った大判ストールは、毎年愛用できるベーシックアイテム。"イロチ買い"も夢じゃない、お手頃プライスが嬉しいポイントです。

とろけるように柔らかく、軽やかなカシミヤ素材。自然な光沢もあり、大人っぽく身に纏えます。上品なベージュならいっそう女性らしく、ふんわり優しげな雰囲気に。


全長203cmの大判サイズは、羽織りもの風にアレンジできるのが魅力。膝かけのようにも使えるから、持ち歩くと防寒対策としても重宝します。

首に巻きつけたときのたっぷりとしたボリューム感も素敵。柔らかな布地に包まれて、身も心もほぐれていくようです。


今シーズン欠かせない「チェック柄」も充実しています。タータンチェックだからこそ叶う、オーセンティックな冬の着こなしを楽しんで。

ベーシックな無地と王道チェックを3色ずつ、計6色の充実した色展開。雰囲気もガラッと変わるから、どれにしようか悩んでしまいそう!

あとがき

カシミヤ100%でこちらのお値段は、本当に驚きですね。シンプルな無地、コーデのアクセントになるチェックの2枚買いもおすすめ。

その日のスタイルに合わせて、選べるから便利です。流行り廃りのない定番小物なので、持っておいて損はありません。

FACY