どんなテイストにもマッチするデニムは、何本あっても重宝する優秀ボトムス。今回、おしゃれ女子たちに愛されてやまない今っぽいデニムをご紹介。

ルックスにも履き心地にもこだわった一本で、夏のおしゃれに磨きをかけてみて。

オーセンティックな表情に魅せられる

90年代を彷彿とさせるブーツカットがおしゃれなデニムは、今季大人気の予感。ハイライズデザインなので、スタイルアップ効果も期待することができます。

綺麗めにも着こなせるテーパードデニム

履くだけでサマになるテーパードデザインのデニムは、いつもと違うデニムをお探しの方にぴったり。ウエストにタックが入っているため、カジュアルになり過ぎないのがポイントです。

裾のフリンジがアクセント

ベーシックなデニムにフリンジをあしらったこちらのボトムスは、カジュアルなデイリーコーデにもってこい。足首が見える丈感で、重くなりすぎないのが◎

テイストを問わないストレートデザイン

脚を綺麗に見せることにこだわったこちらのデニムは、パンプスでもスニーカーでもマッチする万能アイテム。トップスにはプレーンなTシャツやカーディガンを合わせて、ヴィンテージ風に着こなすのがおすすめです。

カジュアルなウォッシュドデニム

リアルヴィンテージのようなウォッシュドカラーが魅力のこちらのアイテムは、デニム好き必見。細身のデザインなので、トップスにはオーバーシルエットのものを選ぶのが今風です。

センタープレス入りの綺麗めデザイン

縦のラインが美しいこちらのデニムは、綺麗めコーデとの相性もバッチリ。ジャケットを羽織ってハイヒールを履けば、モダンな着こなしが楽しめます。

あとがき

こだわりがたっぷりと詰まったデニムは、毎日でも穿きたくなりますよ。様々なデザインの中から、あなたの手持ちアイテムにマッチする運命の一本を見つけてみて。

FACY