たまにはデニム以外もね

気がつけば、休日はいつもデニムばかりを穿いてしまっている…なんて方も少なくないのでは? それほどまでに定番として愛されているデニムですが、たまには気分転換に違うパンツもいかがでしょう?

今回はデニムに勝るとも劣らない汎用性の高いパンツをご紹介。スタイリングの幅が広がる大人パンツが揃ったので、ぜひご覧ください。

イージーパンツらしからぬ

コットンとウールの混紡生地を使用した『EDIFICE』のイージーパンツ。ジャージー素材&ウエストの後ろ部分がゴム仕様になっているため、ストレスフリーな穿き心地を体感できます。

イージーパンツらしからぬ綺麗なテーパードシルエットで、合わせやすさも抜群。オンオフ問わずに使いやすく、大人のヘビロテパンツにもってこいです。

温かみのある素材感

同じく、『EDIFICE』からもう一本ご紹介。こちらは、ウールのフランネル生地を使用したもので、見た目から伝わる温かな雰囲気が魅力。

細身のシルエットながらもストレッチが効いていて、穿き心地もすこぶる良好です。すっきりとしたデザインで、トップスを選ばずに合わせられるのも見逃せないところ。

控えめチェックが大人

センタークリースが上品な雰囲気を醸し出す、『LIDEAL』の一本。トレンドのチェック柄のデザインにより、取り入れるだけで今っぽい雰囲気に。

裾のダブル仕様もトラッドな気分を盛り上げてくれます。 オンオフ問わずに使える万能スラックスが欲しいなら、ぜひ。

定番として買い続けたい一本

オーセンティックな綿パンが欲しいなら、『BLUE BLUE』の2タックチノがオススメ。肌触りが良く丈夫なチノ生地を用いているため、穿き心地が良く、イージーケアというのが嬉しいポイントです。

マイ定番として買い続けたい一本。タック入りのデザインなので、どこか今っぽく穿けるのも良し。

あとがき

デニム以外にも、ご紹介したようなパンツを持っておけば、よりスタイリングの幅が広がります。これからのシーズンはイベントも多いので、ぜひご検討を。

FACY