ロゴで魅せる大人オータムスタイル

「大人に似合うロゴTシャツ」を選ぶのは、なかなか難しいもの。清潔感がなくなってしまったり、子供っぽく見えてしまったり……そんな事態は絶対に避けたいですよね。

でも、最初から大人のために作られた一枚を選べば、そんな心配もありません! 今回はすっきりと見える「白ベース」のロゴTを集めたので、ぜひチェックしてみてください。

インナーにも最適なヴィンテージプリント

ヴィンテージ感のある、ロゴプリントTシャツ。厚手のフライス地を使い、スウェットよりもやわらかく女性らしい雰囲気に仕上げた一枚。立体感のあるプリントで描かれたロゴは、海外のクラブTシャツのよう。

シンプルな単色プリントなので、あらゆるコーディネートに自然となじみ、秋アウターとの相性も抜群です。

大人に似合うルーズシルエット

腕に「ACADEMY」の文字をプリントした、遊び心あるカットソー。程よくルーズなシルエットが、大人のリラックススタイルにぴったり。

長めの袖は、気分によってくしゅくしゅっとたくし上げてもOK。ボトムには、ワイドパンツやロングスカートを合わせるのがオススメです。

ポップなカラーリングが魅力

まるでシャーベットのような色合いが、アクティブな印象をもたらすプリントTシャツ。ボーイッシュなサイズ感は、女性の可愛らしさを引き立ててくれます。

ライトデニムや明るい色みのスカートと合わせて、軽やかなスタイリングを楽しんでみては。

スポーティなカレッジ風プリント

ハリのあるコットン地を使った、カレッジ風プリントのロゴTシャツ。ロゴ自体はシンプルでも、縁取りの効果でメリハリのあるデザインに。手首の見える七分袖や胸元の切り替えで、よりすっきりとスポーティな印象に仕上げています。

目の詰まった生地は上質感もあり、まさに「大人が着たいロゴTシャツ」といえる一枚です。

あとがき

ロゴTなら程よい遊び心も感じられて、チャーミングな女性を演出できます。カラーは白を選んで顔まわりをパッと明るく見せるのも、私たち大人には大切なポイント。

FACY