手抜きに見えない着回し力

個性的でオシャレなファッションも良いけれど、やっぱり基本はシンプルでいたい。日々忙しい大人の女性の多くは、そう感じているのではないでしょうか。

だからといって、手抜きのように見えてしまうのは気がひける。いつでも「シンプルなのにオシャレな人」と思われたいですよね。今回は着回し力抜群でありながら、いつものコーデをワンランク格上げしてくれるスカートをご用意しました。

スッキリラインでスタイルアップ

程よいゆとりとストレートシルエットで、スッキリ着こなせるタイトスカート。シンプルなデザインですが、表情のある柔らかい素材がこなれ感たっぷりな一着です。

トレンドの長め丈なので、どんなアイテムと合わせても今年らしい印象に仕上がります。

程よいボリュームでレディなシルエットに

タックをふんだんにとった、ボリューム感のあるシルエットがレディな雰囲気のスカート。ベーシックなデザインですが、程よいハリ感が知的で上品な表情を演出します。

ブラウスと合わせてオフィススタイルにも、Tシャツと合わせて大人可愛いカジュアルコーデにも、幅広い着こなしが楽しめる一着です。

ウエストリボンで可愛さ強調

涼しげな素材と上品なデザインで、キュートかつエレガントなレディになれる一着。長すぎず短かすぎない絶妙な丈で、オンオフ使える優秀アイテムです。

嫌味のない愛されコーデが叶う、好感度抜群なスカート。

独特な素材感でカジュアルモードに

シャカシャカしたスポーティーなナイロン素材が特徴的な一着。どんなトップスとも合わせやすいデザインでありながら、独特の素材が絶妙なスパイスをプラスしています。

サスペンダーを取り外せば着回し力アップ。その日の気分で色々な着こなしを楽しんでみてはいかがでしょう。

素朴なシャリ感に一目惚れ

ベーシックなデザインでありながら、シャリ感のある素材と独特のシワが豊かな表情を生み出し、主役級のインパクトがある一着。

チラリと足首が見える長めの丈がレディな印象ですが、どこかモードな雰囲気もあります。シンプルなトップスをインしてカジュアルに着こなすのもおすすめ。

あとがき

シンプルなスカートは着回し力抜群な上にトレンドに左右されず、飽きがこないから長く使えるのも魅力。合わせるアイテムによってはオンオフどちらも使うことができるので、一着持っておけば毎日のコーディネートに悩む心配も減るはず。

FACY