カジュアル過ぎず、派手過ぎない、そのさじ加減が難しいオフィスコーデ。今回は、周りからの注目を独り占めする、垢抜けオフィスコーデをご紹介。毎日のコーディネートの参考にして、他の人と差をつけてみて。

セットアップで楽チン

着るだけでコーディネートが決まるセットアップは、忙しいオトナ女子の味方。高級感のある生地感とトレンド感のあるギャザーで、ワンランク上のコーディネートにトライしてみて。

大人っぽブラウンを取り入れて

今季トレンドのブラウンアイテムは、オフィスコーデにもマッチするのが嬉しいポイント。ボトムスにはシンプルなホワイトデニムを合わせて、ちょっぴりマニッシュにまとめるのがオススメ。

秋デザインを楽しむ

大きめのチェックがクラシカルな印象のトップスは、ブラックのボトムスと合わせてクールに仕上げるのが気分です。きちんと感のあるルックスながら、ゆとりのある着心地が人気の秘密。

深めのVネックがフェミニン

深めのVネックがデコルテを綺麗に見せてくれるブラックシャツ。シンプルなデザインなので、カラーボトムスを合わせると垢抜けた雰囲気に仕上がります。

他の人と被りたくないあなたに

シャーリングがポイントのこちらのトップスは、ミニマルなボトムスと合わせるのが好バランス。ウエストが高めにデザインされているため、スタイルアップ効果も期待できます。

毎日の着こなしに彩りを

深めのグリーンが素敵なこちらのアイテムは、オフィスコーデにモノトーンばかり選びがちなあなたにぴったり。ボトムスにはあえてゆったりとしたデザインのものを選び、オーバーシルエットを楽しむのが◎

楽チンなのに綺麗見え

楽チンなのにスタイルを綺麗に見せてくれるパンツは、デイリーユースにもってこい。ベーシックなブラウスを合わせるだけで、今年らしいスタイリングが完成します。

あとがき

シンプルさの中にトレンド要素をうまくミックスしたコーデが揃いました。デイリーのおしゃれをもっと楽しんで、1日をより充実させてみて。

FACY