軽くて楽ちんなウエストポーチやボディバッグは、夏のアウトドアシーンにピッタリ! 今回は、この夏おすすめのカジュアルバッグを厳選しました。

夏らしさならホワイトのボディバッグ

コーディネートに抜け感をプラスしてくれるホワイトのボディバッグは、夏のアウトドアシーンで差の付くアイテム。カジュアルにはもちろん、キレイ目スタイルの崩しとしても活躍してくれます。

コーデに馴染むベージュのウエストポーチ

シンプルでコンパクトなデザインが魅力のウエストポーチは、かさばらずアウトドア気分を高めてくれます! コーディネートに馴染みやすいベージュはイチオシカラーです。

使いやすさが魅力の洗練フォルム

使いやすさを意識した「BACH」のウエストポーチ。どんなスタイリングにもマッチする、シンプルで洗練されたシルエットが魅力です。

定番ブランドなら永く愛用できる

登山用バッグブランドとしてお馴染みの「GREGORY」は、都会的で高性能。スタイリッシュながらもヴィンテージ感のあるシックなデザインが、スタイリングにスッと馴染んでくれます。

キャッチーな牛柄をコーデのアクセントに

キャッチーな牛柄がキュートなボディバッグは、シンプルになりがちな夏コーデのアクセントに最適。ペットボトルが収納できる大き目なサイズ感も魅力です。

あとがき

アクティブなイベントが多い夏は、ウエストポーチやボディバッグが大活躍。ぜひ自分にピッタリなデザインを見つけてみてくださいね!

FACY