ゆったりとしたシルエットが特徴のワイドパンツは、楽チンなのに今年らしい着こなしを叶えてくれるアイテム。今回は、夏らしく涼しげなワイドパンツを厳選。毎日の着こなしに、大人の余裕をプラスしてみて。

爽やかグリーンが人気のストレートパンツ

ウエストがゴム仕様でラクちんに穿けるこちらのパンツは、大人の休日コーデにもってこい。ワイドシルエットですが、ストレートのクロップド丈なのでスッキリと着こなすことができます。

オンオフ問わず着回せる黒ワイドパンツ

やや長めの丈感が今年らしいブラックのワイドパンツは、柔らかな生地感がポイント。ストレスフリーな穿き心地ながらも、しっかりとオフィスコーデにマッチします。

麻素材で涼しげなストライプパンツ

夏らしい麻素材を使用したストライプパンツは、コーディネートのアクセントにぴったり。落ち着いたカラーリングなので、柄アイテム初心者さんにも◎

女性らしさを引き立てるサテンパンツ

程よい落ち感とツヤ感のある生地が女性らしいこちらのパンツは、トップスを選ばず着まわせる優秀アイテム。トップスにはベーシックなのものを選ぶと、バランス良く仕上がります。

コーデを彩るビビッドカラーのワイドパンツ

コーディネートのアクセントとなるビビッドカラーのボトムスは、この夏持っておきたいマストハブアイテム。ウエストベルトを締めて、メリハリのある着こなしを楽しんでみて。

たっぷりギャザーがトレンディーなフレアパンツ

たっぷりと入ったギャザーのフレアワイドパンツは、穿くだけで今年らしいスタイリングになります。足元にはサンダルを合わせて、夏らしい抜け感を演出してみて。

あとがき

今年らしいワイドパンツのシルエットは、体型カバーも期待できるのが嬉しいポイント。夏らしいカラーや素材の中から、あなたにフィットする運命の一本を見つけてみて。

FACY