歩きやすさとおしゃれなルックスを兼ねたスポーティーなサンダルは、今季大人気の予感。今回は、デイリーに使えるとっておきのサンダルを厳選してご紹介。スポーティーながらもおしゃれにキマるシューズで、ワンランク上のトレンドコーデに挑戦してみて。

『ナイキ』ならではの履き心地

フロントのクロスデザインがアイコンのこちらのサンダルは、とことんスポーティーに着こなすのが旬。トップスにはロゴ入りのTシャツ、ボトムスにはサイドラインパンツを合わせてトレンド感のあるコーデに仕上げてみて。

厚底だってファッショナブル

ゴールドプレートがアクセントのこちらのサンダルは、レトロな雰囲気のブーツカットデニムとの相性がばっちり。さらに腰にトレンドのベルトバッグを付ければ、80年代風のおしゃれコーデが完成します。

あえてフェミニンアイテムと合わせたい

ゴツめのルックスが可愛いスポーツサンダルには、あえてフェミニンなワンピースを合わせるのが気分。鮮やかなレッドのミニワンピースと大きめストローハットを選べば、カジュアルな夏のお出かけスタイルの出来上がり。

華奢ストラップがポイント

細身のストラップがアクセントのサンダルは、リゾート風のマキシ丈ワンピースを合わせてラフに着こなすのがおすすめ。アクセサリーは大振りのものを選んで、華やかにキメてみて。

シンプルで使いやすい「定番」

ベーシックで使いやすいこちらのサンダルは、ボーイフレンドデニムを合わせてメンズライクに仕上げるのが◎ さらに、キャップとウエストポーチをプラスして、夏らしいアクティブな雰囲気を演出してみて。

あとがき

ブラックを基調としたスポーティーサンダルは、どんなコーディネートにもハマる優秀シューズ。カジュアルコーデだけでなく、綺麗めコーデのハズしとして楽しむのも◎

FACY