プラスするだけでオシャレ感をグッと高めてくれる帽子は、この春夏も欠かせません。今回は、コーディネートにプラスするだけで季節感を高めてくれる、トレンドの帽子をピックアップしました。

ストローハットはやっぱりつば広

春夏の定番といえば、涼しげなつば広のストローハットですよね! 黒リボンが施されたデザインは、コーディネートに程よいアクセントをプラスしてくれます。天然素材を使用し手織りで丁重に作られているので、長く愛用できますよ。

シーズンムードが高まるペーパーキャスケット

ペーパーキャスケットは今年も大注目のトレンドアイテム。被るだけでスタイリングをグッと夏らしく演出してくれます。柔らかさのある軽い素材で、被りやすいのも魅力です。

キャンバスハットは明るめカラーがかわいい

カジュアルやアウトドアにぴったりなキャンバスハット。メンズライクなムードでこなれ感を演出してくれる、今年も注目のアイテムです。春夏らしい明るめカラーで、コーディネートに抜け感をプラスしましょう。

キャスケットはマリンテイストなデザインを

キャスケットはロープ付きのマリンテイストなデザインが可愛い! 軽くサラッとした涼しげ素材で、オシャレに日差しをカットしてくれますよ。

キャップはベールトーンでトレンド感を高めて

定番のキャップは、ペールトーンで押さえるのが今季流。柔らかな色味ならどんなスタイルにも合わせやすく、女性らしさも演出できます。

あとがき

シンプルなコーディネートも、春夏らしい帽子をプラスするだけでグッと印象的なスタイルになります。帽子のバリエーションを増やして、コーディネートを広げるのもおすすめですよ。

FACY